そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

一人ちまちまプレイしております

conan exilesをプレイしながらconan exilesの実況動画を見てます

違いますよ

狂ってないですよ?

こう…BGMが静かでほとんど自然の音しか聞こえてこないから

寂しいだけです

f:id:shitoshito:20201215225102j:plain

 毎日ではないですが、ゲームの仕様を忘れない程度にログインして主に奴隷集めと建築を進めてるんですが

f:id:shitoshito:20201215225843j:plain

f:id:shitoshito:20201215225855j:plain

結構戦闘ムズイですね

 

f:id:shitoshito:20201215230125j:plain

個人でサーバーを作ったので敵の強さはそのままで

他の設定を一部ゆるゆるにしてるんですが

 

f:id:shitoshito:20201215230617j:plain

私ってそんなに…

 

下手?

f:id:shitoshito:20201215230957p:plain

素材を集めてもっといい武器を製造するしかないか

 

f:id:shitoshito:20201215231346p:plain

f:id:shitoshito:20201215231722p:plain
f:id:shitoshito:20201215231736p:plain
f:id:shitoshito:20201215231746p:plain
ふんっ!     てゃ!     とうっ!!


トラの幼体を捕まえてレベル上げをしてたんです

そしたらボスオオカミに一撃死しました

なんでもそうですが、育成してるものがいなくなるとがっくりきます

フレに言ったら「管理者なのだから元に戻せばいいじゃないか」と

え?

あそうか、そういうのできるのか・・・って

いやいや変にいじって不具合でたら怖いのでまた捕まえます

f:id:shitoshito:20201215232257j:plain

早くフレ達がFPSに飽きてこっちこないかな~