そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

一人一人違う性格の人間が色んな感じ方を持って遊んでいるんです

二面のランダムボス(アイオロス)を倒したとき

上空から落ちてくるアイテムを眺めるのが好きです

f:id:shitoshito:20210708224054p:plain
f:id:shitoshito:20210708224055p:plain

ゲームで良く一緒に遊ぶフレ

最近ガンファイアリボーンを誘ってくるんです

どうしても悪夢モードをクリアしたいみたいで…

 

 

多分一人プレイの方がすぐクリアできるよ

 

フレ「皆でクリアしたい」

 

FPSのゲームに関しては本気度とか熱くなるとか

ないもので申しわけないっちゃ申しわけない

もうちょっと詳細に言えば

何度失敗しようが悔しいとか思わないのが私で

下手な事(あり得ない行動)して失敗(死ぬ)すると

マジギレするのがフレですね

 

真逆の二人です

f:id:shitoshito:20210708232001p:plain

そうなると、どうなっていくかというと
つまらなくなるんです

面白くない

萎えるんです

f:id:shitoshito:20210708235105p:plainf:id:shitoshito:20210708235118p:plain

まあ長い付き合いですので

かなり昔に話をして今に至るんですが

f:id:shitoshito:20210709002425p:plainf:id:shitoshito:20210709002835p:plain

至るんですが(再度)

こ~い~つ~
たまに話したこと忘れてないよね?と思うことがあります(笑)

 

f:id:shitoshito:20210709004256p:plainf:id:shitoshito:20210709005407p:plain

もしもし?私との態度違くない?

フレフレさんだぞ。傷ついたらどうする」

 

おい

 

なんでも付き合ってくれるフレさんはとても貴重な存在です

新しく始める時も、気まぐれで辞める時も

とにかく何でもゲームを付き合ってくれます

長い付き合いですが

いまだになところがあります

 

f:id:shitoshito:20210709010139p:plain

f:id:shitoshito:20210709011558p:plain

半年ぶりに四人揃ったんじゃないかな

 めったにこないレアフレさんが参加してきました

 

f:id:shitoshito:20210709014020p:plainf:id:shitoshito:20210709014556p:plain

基本なんでも楽しく賑やかなフレさんです

f:id:shitoshito:20210709015225p:plain

フレ「だああああ、俺も逝った・・・」

フレさんと同時に倒れました

 

フレ「はあ!?なんでだよっお前ら!!っざけんな、そこどこだよ」

フレ「ひでぇ!!なんて酷いことを言うんですか」「人の心は持ってないんすかっ」

 

気持ちは分かるぞぉ!もっと言うたれっ

 

f:id:shitoshito:20210709020217p:plain

四人に増えてさらに敵が硬っ!

武器やスクロールで良いものが拾えずに惨敗

諦めきれなかったのか

この後もう一回やったんですが

ステージ3の途中で全滅でした

悪夢モードはまだ遠いですね