そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

日記メモ(4/5)

ヴァルヘイム

youTubeに動画が上がっているな~と思ってはいたんです

でもなるべく見ないようにしてまして…

 

f:id:shitoshito:20210404011504p:plainf:id:shitoshito:20210404013151p:plain

 

うおぃ!

 

フレ「これはきっと面白いぞ」

コナン(Conan Exiles)はもう一人でもやっていこうと思ってるんだけど

似たようなの、ありますよね!?

あれが!

 

フレ「あれだろ。ちゃんとやるよ、クラフトピア。正式版になったら。」

 

・・・・・・

 

フレフレさんにも送っとくし」

フレさん…とても付き合いの良い優しい方

 

フレさんだって何かやりたいものあるでしょうに

フレ「いや、何もする気が起きないらしい…」

 

とうとう来たんですか?(歳を取ってゲームにいまいちハマれない?

のめり込めない現象)

フレ「悲しいね」

 

二人で5時間ほどプレイしたところ

限界が…うっ!!頭がっ

少し前までは頭痛薬飲んで遊んでたんですが

無理ですね

 

 

 

プレイ日記にも後程残そうと思います

このブログも

飽きやすい私がちょっとでもプレイしたものを記録の為にと

始めたのがきっかけです