そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

日記メモ(2/21)

寝るが一番いいんですけどね

 

 フレ「仕事の時間だ」

 

嫌な響きに聞こえるから言い方変えればいいのに

 

夜勤上がりのフレ達が昼間に集まって

大体FPSのゲームをやるときに言うセリフです

フレ「すまない、ちょっとガソリン(酒)を入れるから待ってくれ」

  「すぐ復活するから」

 

寝なよ

 

フレ嫌だ!

私も以前働いていた職場に行きたくなくて

休みの日の夕方頃から明日行きたくない、行きたくないって

何やっても楽しくなくて寝ると次の日になるので嫌だった時期があり

気持ちは分かります

 

フレ「新しいゲームする?何か安売りしてないかな。なんでもやるよ」

 

なんでもいいならコナン(Conan Exiles)やろうよ

 

フレ「却下だ」

はぁ!?

フレ「(笑)」

フレ「やるんだったら、すべてを用意してくれ。防具や武器、必要な回復薬を持たせて、さあここが今日攻略するダンジョンだぞとルートもきちんとガイドして、無事に帰ってくるんだぞと送りだしてくれ」

 

kusoだな。それ面白い?

 

フレ「まさに奴隷だね」

フレ「そう!奴隷!奴隷なんだよ!リアルでも奴隷。俺には時間が無いんだ!

ゲームがしたい!ずっと、永遠にしたいんだ!仕事さえなければ」

 

まったり生活ゲームは眠気がヤバいから他に三人でできるゲームが

やりたいとのこと

トーチライト2をプレイしました

f:id:shitoshito:20210220143649p:plain

過去にプレイしてましたが最初からです

f:id:shitoshito:20210220143923j:plainf:id:shitoshito:20210220144151p:plain

そして10分程たち

二人の会話が聞こえてこなくなり…

フレ「ほんとすみません。眠くて限界です」

フレ「おKおK」

 

・・・

 

・・・コナンで良くない!?ねぇっ!!

 

 

 その日の夜、フレと二人でコナンをやりました(遊んでもらいました)