そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

まだゲーム内でチャットする人はいるんですかね

蜘蛛をなんで苦手なのか考えたんですが

ホラー映画の見過ぎ、足がたくさんあるから?

でも蟹は好きなんです

続きを開くと一枚蜘蛛と戦ってる画像出ます、苦手な方すみません

f:id:shitoshito:20210220192614p:plain

f:id:shitoshito:20210220192959p:plain

従者の手助けに行ったら死にました

 

 

 昼間の会話から

shitoshito.hatenablog.com

夜はフレが一人遊びにきてくれました

f:id:shitoshito:20210220193441p:plain

フレはペットと一緒にレベル上げです

 

f:id:shitoshito:20210220193403p:plain

私は冷蔵庫を作ろうと黒氷を取りにきたのですが

寒くて体力が削られ探索できませんでした

 

f:id:shitoshito:20210220194250p:plain

次にハヌマンの洞窟

 

f:id:shitoshito:20210220194359p:plainf:id:shitoshito:20210220194444p:plain

倒した信者のアイテムをゴリラに捧げます

f:id:shitoshito:20210220194514p:plain

これは…欲しかったモノではないですね

f:id:shitoshito:20210220194552p:plain

体力ゲージが少し上がりました

永久じゃないよね?

また信者が復活したら再挑戦します

f:id:shitoshito:20210220194633p:plain

最後に地図作りを覚えに

 

f:id:shitoshito:20210220194843p:plain

大変だった~

全然たどり着けなくて。この方向音痴が!

次回は地図作成の素材集めになるかな

 

f:id:shitoshito:20210220195031p:plain

そしてじわじわ近づく粛清

ドキドキ