そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

とりあえず適当に銃撃ってるだけでした

やっぱウサギでしたね

f:id:shitoshito:20210623224448j:plain

 新キャラって

強いけど操作が難しいので

あまり使わないんですが

f:id:shitoshito:20210623224805j:plain

 

スキルが全部振り直しになってました

じゃあやるしかないね

f:id:shitoshito:20210623224935j:plain

f:id:shitoshito:20210623225217p:plain

いつものフレ達と

f:id:shitoshito:20210623225625p:plain

投げモノ(手榴弾)は花びら

洒落てんね

f:id:shitoshito:20210623230120p:plain

あれ…

なんか兎キャラ強いかも

たしか前回久しぶりにプレイしたとき

使いやすい猫でエリートをやったんですがボコボコでした

f:id:shitoshito:20210623230529j:plainf:id:shitoshito:20210623230545p:plain

相変わらず私は死にまくりでしたが

ランダムボス(ゴーレム)を倒せました

 

f:id:shitoshito:20210623230904p:plain

そのあと二面三面もクリアできました

上手い人がやると

一番強キャラになるのでは?

f:id:shitoshito:20210623231324p:plain

何を思ったかフレ

悪夢モードやろうよと言い出し

挑戦してみましたが

まぁ…ね?そううまくはいかず

f:id:shitoshito:20210623231643p:plain

そうそう

新キャラで初めて剣がでたんですが

結局私は使うことがありませんでした

フレが使用中武器交換や攻撃が出来ないといった

バグ?でしょうか

そんなことがありました

また色々修正が入りそうですね