そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

まずは狩りから始めます

Ranch Simulator (ランチシミュレーター)

f:id:shitoshito:20210901204013p:plain

いつもの勢いで買ってみました

日本語はないんです

なので英語版で手を出すことはほとんどなかったんですが

翻訳ツールを使ってやってみようと思いました

f:id:shitoshito:20210901204302j:plain

キャラメイクが出来ます

f:id:shitoshito:20210901204832p:plain
f:id:shitoshito:20210901204822p:plain

顔とか左右で見るとキレイに作れるってどこかで聞いたんですよね

The Simsだったかな?

 

f:id:shitoshito:20210901205309j:plain

牧場土地です

おじいちゃんから譲り受けて

これから私が経営?していきます

 

f:id:shitoshito:20210901205531p:plain

家がないのでしばらくはテント暮らしです

牧場って言いましたが

ほぼ廃墟なので建物建設して家畜も買わないといけません

 

f:id:shitoshito:20210901210039p:plain

町の広さはこんな感じですね

早速お店に行ってまずは

鶏の雄と雌を買いました

f:id:shitoshito:20210901210400p:plain

 

沢山産むんだぞ!

って雄鶏だったわ

f:id:shitoshito:20210901210455p:plain

とにかくお金が全然ないので

昼間は狩りに行きます

f:id:shitoshito:20210901210711j:plain

鹿だわ!

f:id:shitoshito:20210901210916p:plain

おじいちゃんが残してくれた拳銃

ありがたく使わせてもらいます

f:id:shitoshito:20210901212433p:plain

使い方違うと思うけど・・・普通狩猟用使うよね(笑)

 

f:id:shitoshito:20210901212247j:plain

 

今回はここまで