そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

悪夢(ナイトメア)クリアしたんですけど・・・

必死になってたら

スクショ全然撮れてなかった…

f:id:shitoshito:20210721195710p:plain

 すごく運が良かった回だったと思います

スクロールがとにかく良いモノが落ちてて

心優しいフレ(兎)さんがフレ(虎)にめっちゃスクロールを

貢いでました渡してました

f:id:shitoshito:20210721195809p:plain

スナイパー特化したスクロールにしていたみたいで

たしかに、敵をヘッドショット一発で

倒していた気がします

f:id:shitoshito:20210721195831p:plain

f:id:shitoshito:20210721195856p:plain

f:id:shitoshito:20210721195930p:plain

 ボスも三面全部が通常ボスだったってこともあり

ホントに運が良かったです

こういうとこがハクスラですね~