そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

耳としっぽが付いてるってのはあったけど、全身・・・

KnightsCollege-ナイツカレッジ-

Steamゲーム ケモノビジュアルノベルです

f:id:shitoshito:20211101153234j:plain

昔は単純にBL18禁ゲームとか言ってたんですが

新しく変わりましたね

SteamタグにはLGBTQ+がつけられてました

キャラクター達が獣というのも初めてのプレイになります

 

f:id:shitoshito:20211101154606j:plain

主人公が騎士になるために学院生活で友情・恋を育む?

そんなお話です
選択肢がカード型ってのも新しかったです(昔からあったのかもしれませんが)

f:id:shitoshito:20211101155314j:plain

f:id:shitoshito:20211101155352j:plain

で、ある程度好感度を上げておかないと

次の章に進めません

 

f:id:shitoshito:20211101155454j:plainf:id:shitoshito:20211101160023p:plain

はい

頑張ってセーブロード繰り返しました

 

f:id:shitoshito:20211101160122j:plain

Steamでは18禁はありませんので

興味のある方は公式でDL出来るそうです

海外だと表現の規制が厳しいのでどんな描写をしてくるのか

気になってたんですが

なるほど、そういうやり方(データが別)があるんですね