そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

皮剥ぎレジーク・ハイズマン

前回の続き⑫

しとりん「この辺りの殺人事件について2、3質問していいか?」

f:id:shitoshito:20200814170335p:plain

f:id:shitoshito:20200814170359p:plain

不気味なジー……

しとりん「・・・何を言ってるんだ?どうしてこんなことを」

f:id:shitoshito:20200814170415p:plain


ジーが地下へ逃げて行ったので

追いかけて下へ降りるとそこは

f:id:shitoshito:20200814170452p:plainf:id:shitoshito:20200814170505p:plain

ジーの仲間が襲い掛かってきて倒したが、奴を逃がしてしまった

 

引き出しを開けると手紙が見つかった

それよりも桶に入ってるのが人なのか、映ってるナニか(霊?)、

なのかが気になって怖い

f:id:shitoshito:20200828023707p:plainf:id:shitoshito:20200828023721p:plain

ながっ!!
これは……取っておいとくべきなのか……?

ひとまず警務官のイージスフィールドに報告しておこう

 

なんだかモヤモヤする事件だった

f:id:shitoshito:20200814171230p:plain

f:id:shitoshito:20200814171241p:plain


しとりん「やあ警務官。実は……」

皮剥ぎの犯人について話した

f:id:shitoshito:20200814171319p:plainf:id:shitoshito:20200814171329p:plain

 

f:id:shitoshito:20200814174917p:plain
そうだね

 

それじゃあクァイルの友人がいるファイブ・フラゴン亭に行こう

f:id:shitoshito:20200814174934p:plainf:id:shitoshito:20200814174950p:plain

この下の劇場だと言っていたので降りてみよう

 

f:id:shitoshito:20200814175008p:plainf:id:shitoshito:20200814175021p:plain

ちょうど劇が始まるみたいだ、せっかくなので観てみよう

 

今日はここまで

私は口を開いて見ていた

今日のSteamセールは何かなと眺めていたら

タイトルカニノケンカ -Fight Crab-

が目に留まった

f:id:shitoshito:20200814175040p:plain
カニノケンカ、それはカニを操作しカニと闘う、最先端3Dアクションゲームです。

 

f:id:shitoshito:20200814175504p:plain
PV見たら日本語の歌が流れました

 

バルダーズ・ゲートの主人公の顔をカニみそで描いてますが

蟹がすごく好きってわけではないです