そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

誘われて予約までしていたのに、いざ発売されたら

ほとんど一緒にプレイすることがなくてですね

 

そんなことってある?

f:id:shitoshito:20211126022809p:plain

Diablo 2 Resurrected -ディアブロ2 リザレクテッド-

これが元祖ハクスラゲームだそうで

フレからずっと楽しみだって言われてたんですが

 

難易度のノーマルナイトメアヘル

一人で黙々とプレイしてました…

まぁサーバー関係で接続できないってことが

あったんで一緒に遊べなかったんですよね

なのでフレンド三人で同じゲームはしてるんですが

個々でプレイしてボイチャ&チャットで報告し合うっていうね

とってもシュールでした

f:id:shitoshito:20211126022833p:plain

いつもなら脳筋キャラを選ぶんですが

何となく遠距離系を使いたくて

Amazonの女性、弓にしました

 

残念職だそうです

ムキになって使ってました(笑)

f:id:shitoshito:20211126024220p:plain

で クリアしてからが本番なんでしょうけど

満足してしまった

飽きっぽい私がここまでやれたぞって

褒めたい

 

f:id:shitoshito:20211126020751p:plain

 

 

流石に知ってるかと思ってた

今更なんですが

ゲームのキャラクター作成で

名前をしとりんまたはshitorinでよく作ってるんですが

ローマ字は禁止用語(shitorin)が入ってるせいでsito、shtoとかで

作ったりします

最近ふと私のキャラ名を見たフレが文字が抜け落ちてるぞって

指摘してきたので教えたんですが

 

すごい驚いてた

あんなにFPSゲームやっててネットスラング聞いてるのに…