そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

日記メモ(1/13)

年明けから

にわかせんぺいみたいな顔してる

 

歯が痛い

自業自得なんですが

神経の痛みってこんなにつらいんですね

歯医者の先生がなるべく神経取らない方向でって言い

麻酔切れたらズキズキするかもしれない

痛みが酷かったら神経取るからねって

治療しながらだったんで

「はひ」とか「ア゛、ア゛」とかマヌケ顔で大口開けて

カラスみたいな声で返事をしました(のどの奥に唾液溜まってたんです)

い~た~いぃ~

痛いです

口を閉じれない

軽く嚙合わせるだけで電気が走ったみたいに痛むもんだから

口をあけっぱにしたり舌でいじったり、顎を左右に動かしたり……

食事してる時家族からは「なんちゅー顔してんの(笑)」って言われました

もう治療した歯だけではおさまらず

周りの歯も刺激されて全体的に痛いんですよ

片側の歯でめちゃくちゃゆっくり噛んで

とにかく痛い歯に当たらない様にしてるんですが

銀歯が熱いのも冷たいのも伝えてきて

更には口からの呼吸、外気までも痛みに……

 

恐怖で歯がガタガタ震えてる気がする

そんなわけないんですけど

こ こめかみがっ

これはいつもの頭痛?それとも歯痛から?

次の診察までに落ち着けばいいんですが

それまでに私の顔面が変形しそうです

 

今年も宜しくお願いいたします

しとりん