そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

動画見てると唐突にやりたくなる

The Sims 4だけは定期的に色んな実況動画を見てます

そしてなんだろう

私の何かのゲージがグンっと貯まるとゲームを起動するんです

f:id:shitoshito:20220219221120p:plain

The Sims 4はあんま目的もなく無心でプレイしてるので

スクショ日記になってしまいます

 

ゲーム実況を見る時って

実況者が初見っていうのがすごく好きなんですよね

なんか反応を見て楽しむっていうか

アブナイ性癖かもしれない

f:id:shitoshito:20220219221220p:plain
f:id:shitoshito:20220219221229p:plain

特にホラーゲームだと

人によっては色んな感じ方ありますからね

内容が哲学的だと様々な意見があり考えさせられます

 

f:id:shitoshito:20220219222438p:plain

あー マッサージ行ってみたい

ふにゃふにゃになってみたい

股関節痛とか親指の付け根の痛みとかは

やっぱ整形外科だよね

リハビリがめんどくて何度も断念してる

 

f:id:shitoshito:20220219223516p:plain

運動不足で階段上るのもゼェハァ言い出した時

お家でやるYouTubeエクササイズをやってみたんですが

一日坊主でした

 

f:id:shitoshito:20220219223917p:plain

話全然かわるんですが

今後の開発で人称代名詞の設定機能があるみたいですね

現在は同性同志婚や男性でも妊娠出来る設定が付いてますが

更に身体的には女性でも心は男性的とか

その逆もあるようです

なんだかもうすごいとしか言いようがありません

 

シム達は気まぐれに勝手に行動していますが

その精神的な感情は目に見えて表現されるのか

楽しみでもありますね

f:id:shitoshito:20220219230240p:plain

f:id:shitoshito:20220219225949p:plain

f:id:shitoshito:20220219230010p:plain