そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

けっこう手間暇かかるのね

前回加工肉編の続きから

f:id:shitoshito:20220125130428p:plain

ちゃんと鍋設置の表示出てたわ

f:id:shitoshito:20220125130947p:plain

よしよし

 

f:id:shitoshito:20220125140306p:plain

こんな感じになった

f:id:shitoshito:20220125141150p:plain

そしてこの鍋の中身をソーセージ器へ

 

f:id:shitoshito:20220125141230p:plain

・・・えーと

ポークソーセージの出来上がり

 

f:id:shitoshito:20220125141440p:plain

ちなみに鍋から取り出すと

ポークミートボールになるみたい

 

f:id:shitoshito:20220125141820p:plain
f:id:shitoshito:20220125141828p:plain

今度は加熱肉を作ってみます

f:id:shitoshito:20220125154421p:plain
f:id:shitoshito:20220125154422p:plain

卵を入れたり

 

f:id:shitoshito:20220125154457p:plain

干してみたり

 

f:id:shitoshito:20220125154524p:plain

これ、寝ている間に出来上がってないかなとか

思ったけど時間が止まってるみたい

ということは

豚や鶏も育成してないんだろうな

 

f:id:shitoshito:20220125154727p:plain

はい

ソーセージサラミだよ

じゃこれを朝一に売りに行って

どのくらい値段がつくか見てみよう

 

f:id:shitoshito:20220125154905j:plain

あ 雪だ

公式では積もりはしないけどまだ雪は降るって書いてたな

 

f:id:shitoshito:20220125155043j:plain

おやすみ~
今日はベッドで寝ます

 

たまに歯がボロボロになる夢を見ます

いやぁ…寝起きに酷い歯痛をくらった…

治療後に麻酔が切れた時になった激痛だったわ

どうも歯を食いしばってたみたいです

歯医者行こうかと思ったけど

20分くらいで治まったから、まあ大丈夫かな

動脈のあのドクンドクンが

歯で感じた(笑)

落ち着いてたのに何でだろ?って考えてたら

そういえばしばらく下腹の痛み止めでロキソニン飲んでたっけ

アレが歯にも作用してたんだろうな