そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

セールきましたね

しとりんです

早速いくつか購入しました

f:id:shitoshito:20200813151609p:plain

Steamを毎日見ていると、日本時間深夜2時頃になると

セールの更新があるのでもしやと思ってOriginもチェックしていました

 

まだかなーとTwitterでも見に行ったり

f:id:shitoshito:20200813151634p:plain

 

f:id:shitoshito:20200822205617p:plain
f:id:shitoshito:20200822205629p:plain


Originを起動してトップに上記のバナーが飛び込んだ瞬間

コンビニに走りました

これからプレイしていきますが楽しみです

 

違う世帯を操作中にshitorin世帯とも遊んでいたんですが

放置しておくとシムは太っていくんですかね?

f:id:shitoshito:20200813151708p:plain


肉付き・・このままいけば私そっくりに・・・

f:id:shitoshito:20200813151729p:plain


悲しいのでトレーニングでダイエットさせました

すぐ痩せれる。素晴らしきシムの世界!