そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

次の新キャラなんだろう~

ずっと青燕(鳥)を使ってたフレがオボイ(犬)を使ったら鳴き声がっ(嬉)

f:id:shitoshito:20201125231341p:plain

f:id:shitoshito:20201125231735p:plain

もう一人新しい方が遊んでくれました

ありがとうございます

久し振りで最初の頃を忘れてました

初めての場合はノーマルからですね

最近月1でしかプレイしなくなりましたので感覚思い出しにちょうどいいかな

f:id:shitoshito:20201125232332p:plain

それにしてもオボイの声にはびっくりしました

犬!

ちゃんと犬の鳴き声でわんって言ってました(声優が犬っぽくですね)

いいですね(笑)

 

f:id:shitoshito:20201125233913p:plain

亀裂の岩アトラクションエグくないですか?

転がりの速さが変わったのか、毎回ランダムなのか…事故死が多いです

f:id:shitoshito:20201125234057p:plain

f:id:shitoshito:20201125234245p:plain

f:id:shitoshito:20201125234551p:plain

f:id:shitoshito:20201125234732p:plain

f:id:shitoshito:20201125234903p:plain

なるほどこれが二次被害

そういう私も死にまくりました

 

f:id:shitoshito:20201125235344j:plain

f:id:shitoshito:20201125235359j:plain

f:id:shitoshito:20201125235555p:plain

ステージも二回目で三面ボスまで行きクリアできました

やはりFPS経験者はすぐ慣れて上手いですね

亀裂アトラクション飛び乗りも難なくできてました

きいぃぃぃ~~!!

(笑)

f:id:shitoshito:20201126000020p:plain

f:id:shitoshito:20201126000220p:plain

f:id:shitoshito:20201126000239j:plain

レベルカンストです
12月に新MAP、ボス、キャラの情報があるようで楽しみですね

それとフレも4人集まってできるようになったのでそちらも楽しみです