そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

あまりに死にすぎてヘルプを頼んだ

9人いるキャラクターのストーリーを

全部解放していってるんですが

女性キャラのシガニーがとにかく難しかった

カード取得は何を引くかは運だけど

それにしたって後半の連戦で生き残れない

仲間が途中リタイアしまくる

 

おかしい…

 

そうか!カードを増やしてみよう!

そう思いついたのがコレ

 


選択肢で一匹の蜘蛛と何度も戦闘できるイベントがありまして

倒すと報酬でカードを貰えるので増やしまくりました

要らないのは交換もできるので下手に増やし過ぎず

キリの良いとこで終わらせることができます

 

全然だめだった……

 

このロハンというキャラが倒せない

使用キャラでもあるんですが

敵として出てきまして

回復する上にその数値分こっちにも攻撃がくるので

長引くと仲間がまず死にます

 

もしかして

私カードを理解できてないんじゃ?

ストーリーモードは翻訳されてないので

まだやってなかったフレンドに相談して

ゲームプレイを見せてもらうことにしました

 

一回でクリアしてました

 

おいぃっ!!

なんでだよっ

 

どうやら私は

ブロック値を上手く稼げてなかったみたいです

 

とにかくメインキャラだけでも生き残るように

仲間は犠牲にして何度もチャレンジしました

 

やったよ!

ギリギリだったよ!

 

ロハンは敵に回したくない

回復とかずるいぞ

 

大変だったけど

クリアできて良かった

 

 

プラセボ効果

ヤクルトとかヨーグルトを摂取してみた

なんでもいいや

とにかく気分の良い寝覚めが出来ればいい