そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

難易度が上がったDLC

steamでローグ系がお安くなってましたので

Heroes of Hammerwatch

DLC買いました

過去のプレイ日記   

 

砂漠マップと雪国マップがあったんですが

砂漠だけにしようかとフレンドに話すと

「音楽聞きたいので買う」とのことで全部買う事に

DLCに新キャラWitch Hunter(こちらも購入)もあったので

フレンドの育成の為に最初のマップを軽くプレイ

久しぶりで結構操作忘れてました

 

これは?

DLC新要素かな

 

もちろん血を流します

お いいね

 

石の町が砂漠MAPのDLCです

結構広いです

 

闘技場がありましてウェーブをクリアしていくんですが

観客からアイテムが投げ込まれたりします

報酬はお金やステータスアップがありました

 

そしてダンジョンなんですが

町から外に出て探索します

どうやら店で地図を買うと正しい道を教えてくれるようです

間違えると砂嵐が起こり全く見えません

ちょっとめんどいです

 

MAPを進んでいくとボスが出てきました

 

倒すと地面に穴が

 

ここからダンジョンになるようです

 

今回はここまで

 

steamが不安定なんでしょうか

最近朝の時間帯にネット接続が切れたりするんですよね

Heroes of Hammerwatch自体もあんまり良いとは聞かないので

どっちで落ちてるのか分からないんですが

ある程度進んだとこで落とされるとぐったりします

んがーーー(゜Д゜*.......

 

雨降るとまだ寒ですね

布団をしまおうかとおもったんですが

手足が冷えるんでまだまだ毛布と布団が手放せないです

梅雨が明けてからかなぁ