そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

画面内の敵が一斉に消滅してスッキリするの気持ちいい

だいぶ強くなりました

やっぱレベル制あると育成欲が湧いて楽しいです

f:id:shitoshito:20220221052534j:plain

 

前回のHeroes of Hammerwatch

shitoshito.hatenablog.com

 

レベルやスキルを上げればボス戦も楽々で

俺強ェーできます

マルチでると難易度が上がって酷いことになりますが

報酬が凄いですのでウマ~なんですよね

f:id:shitoshito:20220221053447p:plain
f:id:shitoshito:20220221053448p:plain

 

油断すると死にますが…

パラディン職は敵に突っ込んでいけるので

慣れ過ぎると他職の様に被弾避けが出来なくなりますね

f:id:shitoshito:20220221053934j:plain

 

最初は貧相な外壁だった町の役場も

全部レベルアップして豪華になりました

f:id:shitoshito:20220221053042j:plain

 

で、とうとうやりました

最後のボスを倒しました

f:id:shitoshito:20220221054237j:plain

 

頂上にいたのはドラゴンでした

f:id:shitoshito:20220221054307j:plain

風の攻撃で押し出されて前に進みづらく

近接職は近づかないと攻撃できないので

なかなかにきつかったです

 

f:id:shitoshito:20220221054646p:plain

 

ここからがやりこみに入っていきます

f:id:shitoshito:20220221055125p:plain

各職業でクリアするとボーナスが付くんですが

新キャラにそのまま反映されるので

これがかなり良いです

なので全キャラで一度はクリアしておきたいんですが

魔法職かぁ

最初はキツそうだなぁ(フレンドが操作してるのみてた感想です)

 

DLCもあるのでセールがきたら買おうと思ってます

ネット情報で前作の続編hammerwatch2

開発中のようなんですが

そっちも気になります