そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

昔は萌えとか美麗とか求めてやってたんですが意外にできるもんですね

Path of Exile-パスオブエグザイル-プレイ日記①

一部日本語化って情報を目にして

わーい!と起動しました

f:id:shitoshito:20220222011215j:plain

 

初めてプレイしたときはPCが低スペックで

動きがガクガクしてたので一瞬で止めてしまったんです

f:id:shitoshito:20220222011545j:plain

 

POE(path of exile)は結構複雑と聞いてます

単純にレベルを上げればっていうものでもなく

武器や装備にある穴にジェムという石を入れて強くしていくようですね

f:id:shitoshito:20220222012606p:plain

うーん

私は単純ぶち当たれって性格なので

色々今から考えるよりは一通り遊び感覚でプレイ

していったほうがいいかな

 

f:id:shitoshito:20220222013708p:plainf:id:shitoshito:20220222013718p:plain

スキルジェム(バーニングアロー)と

サポートジェム(貫通)効果で攻撃力UP

こうやって遊んでいくだろうな

 

f:id:shitoshito:20220222015207p:plain
f:id:shitoshito:20220222015208p:plain

ジェムにもレベルがあります

最初に拾うものなのですぐ要らなくなるのかな

収集癖も少しあるので集めたくなります

 

f:id:shitoshito:20220222015635j:plain

これがみんなびっくりするスキルツリー

弓職なので弓マスタリーを目指せばいいかな

 

f:id:shitoshito:20220222015838p:plain

とにかく死なないように

ライフUPが近くにあるならそれを拾っていこう

 

 

ゲーマーさん達はどんな座り方してるんだろう

寒い…

足を投げ出して遊べません

椅子の上に正座してるんですけど

当然長い時間その姿勢でできるわけもなく(笑)

膝とか股関節にきます

足の冷えが我慢できない

早く暖かくなって欲しいです