そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

地道に落としていくものばかりやってたので、最初からMAXだと戸惑う

ネコぱら- Catboys Paradise 

f:id:shitoshito:20211230114901p:plain

steamで無料だったのでプレイしてみました

ビジュアルノベルゲームです

f:id:shitoshito:20211230115056j:plain

<ネコぱら>美少女アドベンチャーゲームから派生した

乙女向け作品のようですね

本家(男性向け)は18禁ありですがこちらはノーマルです

なんか本家タグに 変態 とかあったんですが……

 

f:id:shitoshito:20211230115439j:plain

主人公と一緒に擬人化猫男子4人と

カフェを経営していくお話です

 

f:id:shitoshito:20211230115636j:plain

好感度とか上げていくのかなとか思ってたんですが

会話を読み進めていくだけでした

 

f:id:shitoshito:20211230120015j:plain

ていうか

最初からみんな好感度MAXじゃないのかって思った

 

f:id:shitoshito:20211230120532j:plain

ここから一人、一匹かな

お気に入りを選んでエンディングまでいきます

 

f:id:shitoshito:20211230120825j:plain

はい

私が選んだのはこちらの猫

ちょっと親密なシチュエーションを見られ

この後どうなんの?って感じで終わりました

結構短いので何作か乙女ゲームをやってた身としては

あれれ?も、もうちょっとないですか?って感想ですが

無料ゲームなので欲張りですね

そうそう完全フルボイスだったんです

乙女ゲーム未プレイな方に、お試しでやるには

良いかもしれません